2017年3月25日土曜日

信Onで、もう多分戻ってこないあの知人との忘れられない思い出4

一緒に「貧乏同盟」を組んでいたKさん。

いつもお互いの持ち金の総額が
いかに少ないかを言い合っていたことが忘れられません。



超強い武芸のMさん。

ずっと出たかった初めての上覧に誘ってくれたあの瞬間は
忘れられません。



たくさんキャラを持っていて、
私設でどこかに行くときに
いつも自分の出したいキャラではなく足りない職を出してくれていたPさん。

稼業ノックの材料をごっそり出してくれたことがとても記憶に残っています。
それも含めて、
いつも人のことを助けてばかりいた姿が忘れられません。



新星時代にわが一門に入ってくれていたRさん。

全く手を付けていなかった独眼竜の野望の一門ダンジョンを
ガンガン進行させてくれたことが忘れられません。



元々は白騎士で知り合ったCさん。

わたしを追いかけるような形で信Onに来てくれたと思いきや、
鯖違いで全然会えなかった・・・・・・・・のに、
ある日何かのイベントで会えた瞬間の感動! 忘れられません。



○○○さん。

そんなに絡みはありませんでしたが、
わたしが一人一門を作るときに
見ず知らずのわたくしに名前を貸してくれたのが忘れられません。






みんな辞めたなーw




食事に行くので、ここで一旦終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿